top of page
当社が選ばれる理由
✔ワン・ストップ・サービス
こんなとき・・・
「会計、税務、給与ごとに委託先が分かれているから、連携がとれず非効率な状態」
「疑問点や相談したいことがあっても、どの委託先に聞けば良いかわからない」
弊社では、会計・経理・税務・給与計算及びこれらに付随するコンサルティングなど、
経理・人事の複数の業務を一括でお任せいただけるワン・ストップ・サービスを
提供しているため、スムーズな連携が可能です。
✔クラウドサービスによる情報共有
こんなとき・・・
「過去の帳簿の内容をチェックしたいけど、わざわざ取り寄せるのは面倒」
「資料をいちいち送るのが面倒」「ちょっとした質問を気軽にできない」
弊社は、すべてのサービスをクラウドで提供いたします。必要な書類や膨大なデータを
クラウドで共有することができるため、データ管理の負担が軽減できます。
また、日々の連絡やミーティングもクラウドで行うことにより、
いつでも気軽にコミュニケーションをとることができ、業務の効率化が図れます。
bottom of page